エステ会でした


皆さんお肌つるつるー
そしてあご下のお肉がスッキリされてました。

むくみがやっぱりすごいですね。


お水はたくさん飲みましょう!!
体重の3%ですよー。
(50キロの人は1.5リットル)
乾燥肌ですー。って言ってる人たちー、ちゃんと「お水」飲んでますか?


優しくクレンジングして、透明感がUPして、そこに化粧水をたっぷりと。

ここはケチっちゃダメです。
500円玉1回を4回くらいつけましょう。


そしたら本当にモチモチになります

目安は「150mlの化粧水を2ヶ月で3本使う」です。



プロの先生を呼んでするエステ会は
普段自分たちがやっているスキンケアのちょっとした間違いを見直すいい機会です。


だって、どんなにエステに行ったって、
普段のスキンケアは
朝晩1日2回×365→730

700回以上もしてることの積み重ねが間違ってたら大変!!

手の動かし方も、塗ってる成分もわかってないままするなんで勿体なさすぎる!!


今日もそれをすごく感じた時間でした。

私ももっとそれを人に伝えていきたいな~。



ホリスティックケアカウンセラー
CHISA