今日は荒立ちをしましたよー。

少し代役で立たせていただきました。
代役楽しい…

 本役はもちろん楽しい!


ずぅーっと芝居をしてたいなぁ。
幸せ

{976411F7-86E3-4FA1-8663-57AAE212390B:01}
左から
芹沢役のもえみん
海野役のみくちゃん
榎本役のくまちゃん
塩川役の和合くん
イケメン、美人さんが多いのですー



ええ、えぇ、私今酔っております
今から友達と板橋でご飯をします

その前に座組で軽く飲みがあったので、20分でしたが、参加しました


そしたら…濃いの!!お酒がっ
昨日は梅酒4ロック杯飲んでもシラフだったのにウーロンハイ1杯でヘベレケです


ふふふ、でへへ。
オーバードライブ(サプリ)今日持ってたっけな?
飲んでリセットして、ご飯してきます


今日はこの後レイトショーを見るので、酔ってる場合ではないのだ



できれば、「短時間しかいれないけど、ガバっと酒飲んでサッと帰る」ってことしたかったのに、うーん、かっこいい女への道はまだまだ長い






わーい