「いがらし」でウーロンハイをガッと飲み、いざ板橋

1年?2年越しに「飲もう」と言っていたナオコさんとの飲みで
サバサンドを食してみたい。知ってる?」
「なにそれ!知らないー!行くー!!」と言うことで
サバサンドがめちゃ美味しいという
{3BA89BDF-BB67-436B-9F03-F56F204AC3EE:01}


まさかの15分で飲み干したウーロンハイが巡り巡って久々の再会なのにほろ酔いのまま参加

ぎゃふん!

着いたらたまたま来ていたナオコさんのお友達のゆっひーさんもいました。
ど、どうも。


そしてお目当てのサバサンド
{A5EEB4CB-7C59-4CCC-A382-5A1499A21E8F:01}
おいし~
サバもさることながら、バンズ…うま!!
口悪いですが、美味しいじゃ伝えられないのであえて言おう!
うまー





そして、店主のたっさんオススメのジャガイモのバター焼き
{E784F6FD-B3C4-42FA-BDCA-F16C37B3679A:01}
甘うまー
ホクホク!!
サワークリームうまー
塩をつけると甘さ引き立つうまー


{CC788F83-5F80-4611-984E-544AC4D3BC00:01}
せっかく楽しく飲んでるのでパシャリ



と、ここで、美味しいカシオレを少し飲んだところで、ウーロンハイの酔いがMAXになり撃沈


ちーん


人生で初めての食べたいのに食べると体が「ウプ」となるのを体感したのでした。


心配かけちゃってごめんなさい。
でもなんか粗相をしたとかはなくて良かったぁ


チラシも置かせていただいて、ありがたかったです



「また飲もうねー!!」と約束して店を出たのでした。

次回は、もっと食べるぞー!!

めちゃめちゃアットホームなお店なので是非是非