あと1週間になりました


うっひゃー!!

最後まで頑張るぞー!



今日は衣装合わせと、音録りなんぞやりましたよ。



左から

わかちゃん

まっきー

もえみん


全部違うタイプの美人さん


もえみんに至っては髪の毛バッサーでも綺麗やし。


そういうの目指してバッサーやったらただのボッサーになる私としては「なぜだ…」という気持ちは止まりませんがw

今度教えてもらお。



ダンスをしたり歌歌ったり、

筋トレ好きの田中大地くんに「田中ジム」を開催してもらったり、

やること満載の充実時間ですが、

楽しめるのもあと1週間。




楽しんで、見に来てくれる人にも楽しんでもらって、いい時間を共有したいと思います。



戦うし、足掻くぞー!!

「時は金なり」




CANDYからの投稿