本日は衣装合わせの日でしたよ



ここで私の衣装を見せるかと思いきや!



じゃじゃん!!

もえみんでした


衣装はこれになるのでしょうか?

乞うご期待


後ろ姿も。ジャン

快く「どぉぞー」と撮らせてくれました。



これはですね、私の家の壁に貼られて夏の目標になることでしょう。

目の当たりにすると、人間やる気が俄然出るからねっ


それにしてもなんて可愛いの~



と、今回の現場はかわい子ちゃんが多くてニコニコしてます


しかも、可愛いのにおもろいもえみん。


実は舞台のお知らせを周りにした時「もえみちゃん、知ってる!!かわいいよねー!」と言ってる方がいて、知り合いかと思いきや「や、ファンです」ということでした。


こんな繋がりあるのねー


まだまだ他のメンバーと仲良くなれそうだし、もっといろんな面を見ていきたいなぁ。

毎日新しい発見があって、やっぱり芝居は楽しい!と感じる毎日です。


そんなもえみんもいるオルガンズ

ぜひぜひみにきてくださいねー








CANDYからの投稿