明日からとうとう本番です
( ゚∀゚)ウヒョー!!
はやっ!


今日は場当たりをしまして、自分の考えてた時間よりも早く終わったので、
「近くのバーでライブを聴いてるから終わったら会おう」と言ってたお友達と合流しました。

{78580AF3-7D0D-4C24-9E5E-82DDCDCEAE5F:01}
大好きなカシスオレンジ
お店によって本間違いますよねー
美味しかったなぁ


{E651B680-4AC7-4610-8E66-5A6837CE78BB:01}
美味しそうなパスタ
少し頂こうかと思いましたが、今日ライブされてた帯刀さんとお話してる間に友達に全部食べられました。(´ε`;)ちぇ!
(友達のパスタだってばっ!)

{2ADD6766-3DE4-4C7F-AB08-0CA41581EA49:01}
帯刀さんとセッションされてたコントラバスの田嶋さん。
すごく熱い人でした!
思わずCD購入w



銀座に来ることがそんなになかったけれど、来たくなりました。

誘ってくれた友人と早く終わった稽古に感謝


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ

『オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記~』
作:演出 山内勉
音楽 大森竜司
振付 伊賀康成
歌唱指導 南ななる

※受付開始は開演の60分前、開場は45分前です。


【劇場】
銀座博品館劇場
銀座駅から徒歩5分
新橋駅から徒歩3分

【チケット】
日時指定・全席指定席
6000円

【購入方法】は
<前日まで>http://ticket.corich.jp/apply/63946/013/
<当日>
chisapon1@gmail.comかこちらのメッセまでご連絡くださいませ。



☆キャスト☆
寿ひずる
山内としお/水島文夫/鹿島信哉/川口圭子
夕貴まお/勝亦蓮
さつき里香/南ななる
山本篤/田島ケンタ/森岡朋奈/片山萌美
植田早紀/友澤千紗/ささきみく
熊澤孝彦/田中大地/松田好太郎/和合真一大迫洸太郎/新屋勇人/高橋綾乃/炭田和香
戸田真紀子
【特別出演】雪村いづみ


<あらすじ>
東京下町にあるちょっと変わった医院。変わっているのは医院長(寿ひずる)も同じ。
おんな赤ひげ先生と呼ばれ、お年寄りやお金に困っている人からは一切治療費を受け取らず、無料で健康チェックをしては病気を未然に防いでいた。
その為、医院はいつも人でいっぱい。
しかし、金庫は空っぽ。赤字続きで経営は追い込まれていた。

その一方で、唄うのが好きで患者やスタッフと『オルガンズ』というコーラスグループをつくり、日夜練習に励んでいた。
底抜けに明るい仲間達との心温まる交流。
いつしか自分達で発表会をしようと盛り上がる。
 
しかし、滞った家賃や役所からの指導と、医院は風前の灯である。

果たして発表会は開けるのか?医院の運命は?

誰もが通る老後の世界にも明るい希望を。心温まる楽しさいっぱいの音楽劇です。