ヒルナンデスで

とても美味しそうに放送していたので、

行ってきました清香園 代官山店 !


それにしても、水トアナはなんであんなに可愛いんだろうか…。




焼きしゃぶ




焼きすき


焼きすきの方が私達好みでした。

もう少し、年齢上がれば焼きしゃぶ派になるのかなー。


お酒を飲みながら焼肉…になるかと思いきや、

「お肉に失礼だ!!」というテンションになり、アルコールは飲まずにひたすらお肉を食べました。



女子が集まると美容の話かコイバナになるもんですが、

一緒にいたさきちゃんがとてもとても乙女になっていてすんごく可愛かった!!


今よりもっと可愛くなりたいから、

自分に似合う服を真剣に悩んだり、

相手のメールに一喜一憂したり…


何より相手の話をしてる時の顔が同性の私からみても「かわいいなぁ…」という表情をするもんですから、こっちも一緒にキュン♡とするのでしたw



「男らしく、女らしく」って言葉は今の時代、個人の個性を縛り付けてしまうこともあるのかもしれないけど、

私は「私(自分)らしく」あれば「女らしく」するのはとても可愛らしいし愛おしいことだなぁ。と思うのです。



恋は盲目だけれど、その分今まで粗野だったいろんな所にアンテナを張るようになるのは(その分他のところは手薄になることもありw)新しい宝物がひとつひとつ増えるようで見ていて楽しい。



はぁー、恋って素敵





CANDYからの投稿