こんばんわ友澤千紗です

燃えてる時は思い立ったこと全部するでーぃということで、
さっそくブロッコリーを買ってきて
自炊もどきです。

{3A3399EC-56C6-47AF-B3ED-847276A4E371:01}

仕事の合間に食べたので雑だ。
鯖の塩焼きごめん

「仕事の合間に」は言い訳だね、仕事中でもちゃんとやる人するもんね。
少しずつでも丁寧にするからね。

ブロッコリーとささみはポン酢で
作り出すといろんな調味料を入れてカロリー上がってしまうと思ったので味付けはポン酢オンリーにしました。



でもね、それで気づいたのです。
お腹がいっぱいになっても心が満たされないと(今回は美味しいってこと)お腹はげふぅってなってるのに何か口に入れたくなるんだってことが!!

今更気がついたよ。
あの、お腹空いてないのに脳みそが食べたがってるっていうダイエットの敵の原因が!!



お腹はいっぱいなのに何か口に入れるものを探して仕事場をうろついてしまいました
冷蔵庫や棚も中確認したのに、意味なく開けてお菓子を捜索しました


何かに集中するか、アロマオイルで気分転換になりしようー。
これが効く時もあれば、もう何をしても効かない野生化してる時はどうしたらいいんだろう…。
(今は「私は人間だー動物じゃないよー」と思いながら少し徘徊して仕事に戻ります)


絶対初めの何日か乗り越えたら平気になるはずなんだ!!変われ!わたし!!