こんばんは友澤千紗です

今日はたくさんの人たちと知り合いました。

女子大学生でバリバリ稼いでいる人。
50代でお仕事しながら音楽活動を楽しんでる人。
定年退職されてから、改めて新しいことを始める人。


みなさん「これはどうやったらいいんだろう」「今どういうのが流行ってるんだろう?」とか前向きに楽しそうにビジネスについて話されていました。


やっぱり活気のあるところに行くと自分も「あれをしよう」「あ、あれしなきゃ!」と自分から思えました。


プラストークは本当にプラスなことを運んでくるなぁ。と思いながら、
「○○だからできない」は「○○だからこそ今やる」と変換していく!と思いました。

そうじゃないと、自分のやりたいことにつながらないもの。

と今は思っていても忘れていくのでノートにしたためます。


私の目指すものは
「やりたい時にやりたいことができる、その時にちゃんと守りたいものを守っていられる」という自分。