朝から新宿に用事があったので、
「新宿、美味しい朝食」で検索してごはんをしてきました。

朝ごはんを食べるとか、いっなら「トースト」くらいのモーニングだったりするのですが、どうせなら違うものを食べたーいということでカフェにてモーニング。


{CD7E4BB8-36BC-44EC-979C-DA84404BDD6A:01}
エッグベネディクトです
あらおしゃれ!!
家でこんなの作ったら朝からワクワクが止まらないなと思いながらパクリ

おいしーぃ!

カップルと家族連れ(多分観光の人)が多かったです。
外国の人が多かった。


人気のお店なようで出る頃には長蛇の列でした。


朝から用事の時間までにのんびり朝ごはんを食べて、用事を済ませて、
まだ11時過ぎ…まだ1日がたっぷりあるー

次の予定までのんびりすることができました。


仕事を詰め込みすぎていたけど、こんな日もいいなと思いました。
詰め込んでも、ただ「食う」のではなく、ワクワクする余裕も持ちながら、楽しく過ごしながら、それを自分の仕事に生かそうと思いました。

心が死んだら仕事しててもキラキラしないもんね



さっさと自分のやりたいことのために目標見直して、やるべきことをやって、両立しながら遊ぶのだ



あー、楽しかった