こんにちわ、友澤千紗です

今日は女の子がワクワクドキドキする日バレンタインですね


「なんでもない日」を大事にするっていうのも素敵ですが、こういったイベントの日は心が躍ります。


普段言えないようなことでも言えたりとか、少しの勇気を出してみようとか、一歩踏み込んでみよう!とか…。

当日に渡した~い!となっていましたが、日にちがずれても「こういうことしてあげたいな」という気持ちを忘れないで相手に接することができたらいいですね。



ちなみに…好きなものを聞いたら「グミ」って言われた場合どうしたらいいですかね?
コンビニのなのかデパ地下なのか手作りなのかでチョコ以上に仕上がりやジャンル変わると思うんですが…。
リサーチ失敗したので今度「グミ試食会」して一緒に食べようと思いますw