こんばんは友澤千紗です。
みなさんインフルエンザにはなっていませんか?

自営業の友達がインフルエンザになってしまいました。
自分がなっていないので流行っているのかな?と思っていましたが近い人でなるとは!!



あまりにもラインで元気なさそうなので、仕事終わりに差し入れをしてきたのですか…「うー、ありがとうー。じゃあねー、出てー、うつるから」という事で滞在時間30秒でしたw


それでもわかる、辛そうさ

こういう時に一人暮らしだと大変だなぁ、
自分もこうなるなぁと親のありがたみや相方のありがたみを感じるのでした。


普段、物を溜め込んでしまうのは直したいところだけど、風邪でダウンした時は
「私ナイス食料が揃っている」と自分を褒めたものでした。
友達がダウンしたのを見て、自分ちの食料庫を充実させて、家族に連絡しました。



あぁ、やはり忙しいのを理由に連絡が少なくなったりするな、
「便りがないのは元気な証拠」とはいうものの、それと「まったく頭から抜けてた」とは違うんだからね!!と価値観見直しました。


自分のことを、幸せにしたいけど、自分のことだけ考える人にはなりたくないのになーと本日のチェック。地道に変わるのだ。


Jちゃん、早く元気になってねー。