わー。気づいたらゴールデンウィークも半ば、もう四月が終わっちゃう!

一月に大腸憩室炎で入院したのに始まり、
その後内視鏡検査や再入院とか続いて、通院が終わったのが今月初め。
なんだかんだ2か月半も病院にかかってたなー

今はすっかり元気だけど、
いろんなことがずれ込んでなんだか慌ただしいこのごろ、、

このblogもすっかりご無沙汰しちゃってた。

四月は藤原竜也月間で、単発ドラマ『ST 警視庁科学特捜班』もあったし、
舞台『木の上の軍隊』公演期間に映画『藁の楯』が公開されたりして
竜也は舞台の合間を縫って宣伝や舞台挨拶に大忙し。

どれも見応えがあってよかったけど、
中でも『木の上の軍隊』は最近の竜也の舞台としては出色のできばえ。
シアターコクーンでも公演は昨日が楽日だったけど、
まだまだ東京、地方と続くのでなんとか感想書きたいな♪