昴@新宿 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

目を閉じて何も見えず♪



考えてみたらこの歌詞・・・・・

当たり前やんか(((;°▽°))目を閉じてるんだもん

子どもの頃から憧れのラウンジに

サントリーラウンジ昴

((o(´∀`)o))ワクワク

正直、カクテル苦手なんです(^ω^;)


江戸友禅を敷き詰めたカウンターで

軽くダイキリを一杯

(≧▽≦)きゃー!大人やしー!

ってかチビチビ飲むのが苦手なんかも?

ついガブガブ飲んでしまいます(´Д`)

チビチビにはチビチビ食べるオツマミを

薬膳ナッツを頂きます(´∇`)

ちゃんと効能一覧表があり

なかなか参考になりますね!

チビチビとナッツを食べてると

リスになった気分が味わえるのねσ(´~`*)ムシャムシャ


ラウンジと言えども素晴らしいCPなのが

有難い!(ノ≧∀≦)ノ

特に45周年記念で

サントリー協賛ウィスキーは破格です!

でも、毎朝マッサン観てるから

何となく山崎が飲みたいのです(~ ̄▽ ̄)~

レーズンバター大好きなので

チビチビに追加

この後、数杯飲んで

2丁目に移動

久しぶりに会ったなをこちゃんが

なんか生き生きしてたのが気になる(*´д`)


バー / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.7