こんにちは、千葉です。
お久しぶりの投稿になります。

業務連絡です。


O様へ

本日お申込みフォームから、
9月ヘアアレンジ講座にお申込みいただき、
ありがとうございます!


ご案内メールを何度かお送りしておりますが、エラーになって返って来てしまいます。たいへんお手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、再度お申込みフォームから入力をお願いできますでしょうか。


こちらからお願いいたします。



お手数おかけして申し訳ありません。

ご連絡お待ちしております。


よろしくお願いいたします。


千葉

 
---------------

近況ですニコニコ

★お仕事★
もう1つ2つ仕事してまして、
東京の感染者数増加にともない、
また完全リモートワークに戻りました。

オンラインで仕事するのにすっっかり慣れました。

ケーブルを買ってきて、
会社のノートパソコンを家テレビに繋げたら、
超!快適な!!

テレビ画面はモニターよりは大きいから
めっちゃいい!!
サクサク進みます〜照れ



で、残業もある。。
月曜から金曜まで、9時〜18時プラス残業
時間の使い方を工夫する余地まだまだありそう


リモートになってよかったのは、
猫2匹飼っているため、
いつもの夏は昼間の暑さが心配でしたが、
今年の夏はリモートワークだから目が行き届く!
一緒に過ごせるのもとても嬉しいです照れ💕

夫がリモートワークの日は、
彼のテレビ会議には猫が参加してます。
(わたしのところには来ない)


今日明日は酷暑というニュースを聞きました
外に出たら配達の方をお見かけして、
本当に日々の生活を支えていただいてるなあ、
とありがたく感じました。


みなさまもお体に気をつけてお過ごしください😊


それではまた!