先週の結果発表♪ | 小銭主婦トレーダーの株日記

小銭主婦トレーダーの株日記

主に先物miniのディトレをしています。
初心者ですが、よろしくお願いします♪

とつぜんですが、お仕事辞めちゃいました(^_^)v
なぜかというと、かくかくしかじかな事があったわけですがあせる
とりあえず、10年以上、介護の世界にいて、一旦リセットしたくなったというか…。
いずれまた戻る日が来るとは思っていますが、しばらくは介護とはまったく違うことをしてみたくなりましたにひひ
しばらくは主婦トレーダーです

先週はギリシャショックで買い場が多かったのに逃してばかりあせる

6092 エンバイオ  ディ  +6,502
8267 イオン         ディ  +7,552
6663  大洋工業     損切り  -21,800
3664  モブキャスト ディ +151

投資来損益  -82.829
含み益           +2,800

初心者なので、大きな勝負には出ません(笑)
夜にはテクニカルの勉強をし直していますメモ
テンションが落ちてきたら、バーチャルトレードで勝ってテンション上げてます

とりあえずコツコツ売買を積み重ね、今月中にマイナスをプラスにもっていくことが目標です(^_-)


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村