参加しちゃった、タブラ部たまプラーザ会♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

今回はアカデミーおかえりなさい会も同時開催♪
行きたてほやほや♡なSトウさんが初参加してくれました!

おかえりなさい会あるある。
みんなオカワリアカデミー行きたくなぁ~~る
が、いつまでもあると思うなアカデミー。とブログに書いてあったので
どぉーなるっかな~~

さてさて
人数が揃ったところでまずは…
{0467E547-7A0D-497C-8422-8CB994848F04:01}
かんぱぁぁぁああーーい

だれだぁー!ガッツリ先に飲んでる人ぉw!

もうね♪
飲むスピードと話すスピード止まらない
ベロが一枚じゃ足りましぇんw

あ!そうそう。
参加犬もちゃーんとご紹介
{32B5642E-1802-46A0-9590-247F0AFC12CA:01}
Kクさんちのブロン。
と一番大きな私が連れて行った一番小さなちっちw
実はちっち。
大きくて若さいぃーっぱいの元気なブロンが大嫌いww
半径1メートル以上近くの禁止!
視界に入るだけで顔がハンニャになります

そこは黙っちゃいないよアカデミー生(笑)
人だけじゃなくて犬もリラックスして楽しまなきゃ~~
ってことで、私が出る幕も無く上の写真の様になりました(笑)
ブロンにもちゃーんと落ち着いてちっちと接する様に伝えたら♪
グッと距離が縮まったね

到着直後しっぽがinしすぎてて、しっぽかち○ち○かわからんないと言われたFナガさんちのサラさんも
{A1847C6C-7572-4B08-87EC-F349385689C3:01}
すぐ慣れて良い感じ~
先頭のAコさんちのコハクちゃんは変わらず冷静安定そして変わらぬ『美』オーラ半端ない

集合写真も行っちゃおー!
{25C5C19A-1D2C-4696-BD3B-EED3E7AF2593:01}
…ブロン(笑)
{BB6D1E91-9F95-432B-85BF-07776D09EA1C:01}
え?!なんて??!…ブロン
{E638D021-4B33-4936-A747-703D34FFAAE1:01}
ちっちスキありっ!…ブロン
{8C622350-8DFD-4E2F-96BB-3D3D9D5FAD7B:01}
アップしちゃう

ブロンツボぉーーーw

ブロンの名誉?のためにw
おすましショットもちゃーんとね
{4FE9763E-A328-427F-8DFB-37FE5C882E65:01}
どやっ♡ちっち顔が残念w

最後はみんなで…
{32EAB5E3-E39E-4D43-95A0-D39ACEA51538:01}
わっしょい
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


キクさんがアカデミー生のリンク付きブログUPしていたので気になる方は是非
丸投げとも言う