あけましておめでとうございますおねがい
本年もよろしくお願いします!
今年も新たなスキンケア、メイクなど
どんな商品に出会えるか楽しみですキラキラ

さて本日は洗顔!



【使った商品】
肌ラボ
極潤 ヒアルロン泡洗顔

みなさん、よくご存知かと思いますが
肌ラボさんの人気シリーズ
極潤からヒアルロン酸配合量UPの
泡洗顔をお試し電球

【商品の特徴】
3種のヒアルロン酸配合
メイクも落とせる
W洗顔不要



写真はワンプッシュの量ですルンルン
通常濡らした手にだして洗顔します。
2〜3プッシュがいいようです。



逆さにしても形を保つくらい泡はしっかりニコニコ
洗い上がりは全くつっぱらない
しっとりした感じ。

そしてここからですグラサン
メイク落としにもとあったので
メイクも落とせるか試してみました。
正直落ちない商品をたくさんみてきた私。
泡洗顔で落ちるものに出会ったことがなく
不安ながら正直レビューだ!と意気込んで
やってみました笑い泣き



使ったものは汗に強いものです。
手の甲にパウダーファンデ
チーク、アイライナー、アイシャドウ、リップ
アイシャドウはスティックを使用してます。




顔と同じように洗い、少し馴染ませるように
洗いました。



一度洗いです。

スティックアイシャドウら密着度の高く
特に汗や涙に強い商品だっため
若干ラメが残りました。
その他はみるみる落ちていったことに
泡洗顔で本当に落ちるものがあったのか!と
驚きましたびっくり
メイク落としの泡洗顔というよりは
こちらはヒアルロン酸配合の
洗顔が大きい部分で分類としては
メイク落としではなく洗顔という印象電球
だから、まさか落ちるとは…笑
このコスパでかなり優秀ですラブラブ

ちなみにその残ったラメも
二度洗うとそれもほぼ落ちました。
よく見ると少しラメが見えました。



ウォータープルーフでなくても
マスク生活で普通のメイク用品が
落ちにくい商品が多くなってますよねキラキラ
私は結構マスクや汗で崩れるのが
嫌で特にそういうものに特化した商品を
使用しています。
肌をこするのはよくないので
みなさんも、落ちにくいとわかっている物は
ポイントメイク落としを使用することを
お勧めします。
ちなみに商品にもそう書いてありました。笑

時短したい方や
肌に優しくメイクも落としたい方にも◎

最後まで読んで頂きありがとうございましたスター
また次の記事もよろしくお願いします照れ