お久しぶりですおねがい


あっという間に桜の季節ガーベラ

コスメ達も衣替えの時期ですねキラキラ


さて本日はあのNARSの

『ナチュラルラディアント

ロングウェアクッションファンデーション』

をご紹介ラブラブ




こちらケースとレフィルです。

お馴染みのパケラブ


どんなファンデーションかといいますと電球

軽いつけ心地で、ほこり、乾燥などの

環境ストレスから肌を守るサポートをしてくれて

暑くなってくる時期にかかせない

SPF50PA+++スター

つや、潤いも長時間持続というファンデーション

全6色になりますキラキラ


中身は



まずはケース

こんな感じで、パチっとはめるタイプ

左のくぼみに合わせてセット




ちなみに今回のレフィルはこちら

ライト2 MONT BLANC

というカラーでピンクとイエローの

中間のようなカラー


中身はコレです。








パフはこんな感じの密度の高いパフ

薄いけどもちっとしています。




横から見て暑さはこのくらい。

持ち運びには少しずつ大きいかな?




シートがついているので

剥がして使用しますおねがい




クッションはやや硬め

弾力があり沈みすぎないので

とっても使いやすいです。

軽く押さえるだけでしっかりつきますニコニコ




じゅわっとラブ




さて塗ってみますよーウインク

こちら素の手の甲↑

ホクロがあるのでカバー力はそこに注目電球




カラーはこんな色キラキラ

パフで軽く叩き広げます



ひとぬりです。

手の甲、右半分だけ塗っています電球

このツヤ感わかりますかラブラブ

ホクロは完全には隠れませんが

重ね塗りすればだいぶ薄くなります。

NARSはマットなものが多いイメージですが

潤いもあって、こんなにきれいな艶がでます!

昨年の夏は特にNARSさんの

リキッドファンデにお世話になり

とっても汗に強くよれにくいので

大活躍したのですがクッションも

負けていません!

リキッドよりはツヤが強いので

好みで使い分けるのもいいと思いますウインク


私はこのクッションの硬さが気に入っていて

クッションが柔らかいものだと

つける時に沈んでリキッドがつきすぎたり

すかすかなクッションだとすぐ乾燥して

つかなくなったりと、時短のために

使うことが多いのですが余計に時間が

かかったりして笑い泣き

それがこちらは、すぐついてポンポン

肌に広げられてシミ、そばかすも

重ね塗りでカバーキラキラ

日差しや環境ストレスまで考えられてるなんて

とっても助かりますよね!


いくつかファンデは使い分けていますが

こちらは汗で崩したくない日、

外で長く過ごす時や式典などの時に

使うことが多いです。

軽いつけ心地で落とす時も特に

問題なかったので

夏にむけてクッション迷ってる方

おすすめです!


本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい

また購入品もありますので

少しずつ載せていきますねキメてる

ではまたあしあとキラキラ