お疲れ様です爆笑

なんだか天気が不安定だったり

とっても暑かったり

疲れが溜まりやすい時期です驚き


さて本日は!

こちら



NARS  左

ライトリフレクティングファンデーション

30ml   全15色


NARS  右

ライトリフレクティングセッティングパウダー

プレストN


どちらも有名なのでご存知の方が

多いでしょうかキラキラ


まずはファンデーションから電球




サイズはコンパクト

さすがNARS 高級感ありますラブラブ

カラー展開が13色もあるなんて

きっと自分に合うカラーが見つけられますね目がハート

フタを開けると…


このようなプッシュ式です。

押し加減で量を調節できるので

出しすぎることもありませんニコニコ

私はリキッドはブラシ派ですキラキラ



出してみるとこんな感じ。

ちょっと水分を感じるテクスチャー

以前紹介したNARSのリキッドファンデよりは

緩めですが成分の70%以上が

スキンケア成分なので潤いますラブラブ

そして空気中のちりやホコリから肌を守って

くれるというお利口さん昇天

本日も写真は無加工。

ノーマルカメラのため、お恥ずかしい

肌のシミ、そばかす、くすみ等写っていますが

参考になりますように爆笑


さてまずは何もつけていない状態。



見えすぎているほど写っております。。

ささっと次へ!笑

早速のせてみる



わかりやすいように

ポンと置いて、少し横に伸ばしました。





わかるでしょうかはてなマーク

ひとぬりで結構隠れました。

元々が濃いので一度で完全にとはいきませんが

それはいつものことなので。笑

でも明らかに目立ちにくくなってますあんぐり

くすみもぼかしてくれてますにっこり

かなりいいんじゃないですか指差し飛び出すハート

一度で全部見えなくなるものは

少し厚みを感じたりするのですが

こちらはひとぬりでコレキラキラ

室内ですが、光の反射の力もあって

透明感のある肌になる使用なので

外だともっとツヤもわかるかもにっこり

これだからNARS大好きなんですよね愛


そしてまたまた有名なパウダー



これ、使ってみたかったびっくりマーク

開けてみると



上に薄いパフが乗ってます。

持ち歩きにも便利なカード型で

パフも邪魔にならないところがOK二重丸




表面、伝わるかな?

光を反射する上品な質感お願い

こちらは色はつきません。

ぬったら分かりますが

とってもサラサラびっくりマーク

そして繊細なパウダーが肌の透明感を

出してくれるんですラブラブ

私は小ジワが気になるところにもオン電球

光を反射して目立ちにくくしてくれて

テカリもおさえてくれるので

夏にも向いている使いやすいパウダーです。

やっぱり色がつかないので、どんな

メイクにも使えて便利ですルンルン


どちらも大満足な商品ですよねハート

本当にリキッドファンデを探している方

一度店頭でもいいから試して欲しい!

最近の激推し商品ですラブ


本日も長く語ってしまいましたが

最後まで読んで頂きありがとうございましたあしあと