NY体験記。〜グルメ編〜 | live it up

live it up

ブログの説明を入力します。



グルメ編とは書いておりますが、


今後、続編が有るかは分かりません…笑



ご存知の方もいるとは思いますが

私、9月の上旬に

NYに行きました。

帰って来てから、

『どうだった⁉︎目

とか

『どこ行ったの!?目

って聞かれます。

私自身かなり濃密で

身になった旅だったので

お答えするんですが、

けっこう

『何食べたー?』

とも聞かれます。








でも







覚えてない(°_°)








何を食べたか、








覚えてない(°_°)









ということで、

数少ない写真と共に

回想してゆきたいとおもいます。

でも写真3枚しかないの(°_°)







まずマンハッタン中心部!

ブロードウェイ歩いてて

たまたま見つけたカフェ!

{0A910224-CDDF-465C-BDC4-6BFE6155988A:01}


アボカドとトマトのサラダラップ的な?

そこそこ混んでたから

美味しいのかなーと思って。

でもほんとに美味しかった!

普段フライドポテトとか全然食べないけど

これは美味しかったの♡


で、もういっこ!

ブルックリンで入った

謎のメキシカン料理屋さん?

{C12B4CEC-6A46-4834-B69F-A70AA72B4624:01}

あんまりサイズ感伝わらないかな?

すごいでかいです。笑



友人と2人で行ったのですが、

そもそもブルックリンブリッジを

歩いて渡りたいから

ブルックリンいって。

そして、有名なベーグル屋さんが有るっていうから

そこに目指してたんだけど、

何故か気付いたら

メキシカン料理屋さんにいた笑

多分地元の人しか入らないような

怪しげな店笑

でもこれまた絶品なのでした!



そして最後の極めつけは


{7CA2B680-A8AE-46D6-AC53-ED678FC67DCE:01}


このわけの分からない、

バニラアイスと、

ホイップクリームの山。

ブラウニー頼んだのに、

この山。

これを頼んだ日は

NY最終日の1日前の日でした。

だからすでに、

NYの食事にげっそりしていた私達は

これをみてさらにげっそりするのです。

でもこの店は

眺めが最高!

{0889E557-7FEA-4D41-9091-91439DC81492:01}


あのエンパイアステイトビルが

目の前に有るのですから!

絶対NY行ったらね、

行った方がいい!

ぜひオシャレしていってね♡











私普段典型的な日本人好みの物を

食してるものでねー。

やっぱり全然合わなくて。

帰りの飛行機の中で大変なことになりました。


写真が少ないのは、

多分まともなものを食べてないから…

食べてもフルーツとかサラダだったな。

今度はもっと

食の面でも楽しめるといいな(´・_・`)







でもグルメとは関係ないけど、

セントラルパークは最高!

{8806AF4C-2EAB-4933-932A-BA81EF520320:01}









atsuno💋