お饅頭持って | たあくんのブログ

たあくんのブログ

パソコン教室のインストラクターやってます(*^^*)
よろしくm(__)m

今日はお天気が良かったので
お花見を兼ねて日帰り御朱印の旅へ
行ってきてよ(╹◡╹)

最初のお花見は家から徒歩5分のところ
去年までは愛犬『若葉ちゃん』と一緒だったけど
今年はひとりで…一緒に行きたかったな(涙)
それから御朱印の旅へ出発
しかし今日は暑かった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

途中で御朱印仲間と合流(^。^)

しかし、この御朱印仲間が曲者で(^◇^;)…
歩くの嫌で車で移動が基本
歩く時にはオヤツが絶対に必要❣️
なので途中でお饅頭を買いに
10個入りの予定が何故か15個入りを(((o(*゚▽゚*)o)))♡


直ぐに食べようとするので
お寺にお参りしてからでないとダメ‼️
お饅頭の力は凄いもので歩くの早かったです(笑)

お寺に着いて空腹のあまり、
お参りする前に頂いてしまいましたm(_ _)m


綺麗な景色を見ながらのお饅頭は最高❣️