矯正展 参加しました! | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

今日は暑かったですねー泣き

大快晴の中、青森刑務所での矯正展に参加しました‼


9時のスタートと同時に、たくさんの人が!!
みなさま、所内製作製品をお目当てに来るそうです。
特に石鹸が人気だそうで。
私もひとつ購入してみましたおんぷ
除菌成分配合で、靴洗いに良いそうです✨
来週にも、子どもの上履き洗いに使ってみようと思います音符


ココネットあおもりのブースにも たくさんのお客様が立ち寄ってくださいましたWハート

たくさんのハンドメイド品を購入いただきました。
ありがとうございますハートハート


出店すると 本当に~楽しくて!
今度はどんなもの作ろうかな~?とワクワクします好

とても楽しいイベントでしたキラキラ
ありがとうございました‼



ノヘ