8月 手芸カフェ | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

先日、8月の手芸カフェを行いましたドキドキ

初めて参加される方、おひさしぶりの方、
たくさんの方が来て下さって 賑やかな手芸カフェとなりました🎵

それなのに、画像を撮り忘れてしまいましてーううっ...ううっ...

みなさんがパラパラと帰り始めた頃に思い出して撮りました汗




今回は、レジンやマクラメ編みをしている方がいて
いろいろ見せてもらいましたーWハート

また9月にも予定していますので、興味のある方は遊びに来てくださいね✨


のへ