【告知】12月手芸カフェ&手芸の不用品シェア会 | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

ブログ書きます詐欺でスミマセン

10月の保健大と11月の手芸カフェのレポはひとまず置いといてΣ(´∀`;)エッ


12月手芸カフェの日程が決まりました(*ˊૢᵕˋૢ*)



日時
12月8日(火曜日)
11時~15時


(明日です。連絡遅くてスミマセン😭)


場所
ドラゴンカフェ


今回は趣向を変えて、いつもの市民センター系ではなく、カフェでまったりお茶をしながらの手芸カフェになります!

更に年の瀬前という事で、自宅内ので捨てるに捨てれない手芸品をみんなでシェアしませんか?手芸品の断捨離にもなります(♡´艸`)

お部屋は個室を予約しましたが、テーブル席になります!

今回はお座敷でもなく、オモチャ等も準備ないのでお子様連れの方はご注意下さい。



今後、手芸カフェ開催の連絡が欲しい!という方、手芸カフェに参加したい方cocoshugeibu@☆gmail.com
(☆を@に直して下さい)まで連絡下さい!

①お名前
②メールアドレス
③お子様の有無
を記入の上、上記メールアドレスまで、連絡ください(^^)


なお、手芸カフェの概要はコチラを確認してくださいね
★⭐



初めましての方も、手芸やってみたいけど…どうやるの?など、
興味のある方大歓迎です♪

一緒に楽しく手芸しましょうぺこ



それではご連絡お待ちしていますヽ(・∀・)ノ