【イベント】矯正展でした~ | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

気付けば5月の手芸カフェからブログを更新してませんでしたが

活動はしてました(;・∀・)


そして、先日

青森刑務所にて2度目の矯正展に参加してきました~乙女のトキメキ(事後報告ですみません)


こーんな感じのディスプレイでした!
{3BF56DFE-935E-40DF-83A2-AF8723C5B9C5}

1人1人のブースアップ!
{2B009DBC-8D1D-44CF-AD26-1570193BD4A3}

{7B7D33A6-44CB-46DE-BA8A-54CF7B019135}

{9B4EB85C-64EA-45D2-8C0A-3BE9EC3DBE4F}

それぞれ個性が出ててます(*´˘`*)♡

当日は風も強く、天気も予想に反して晴天で暑い位でした笑い泣き

子供達も暑い中、頑張りました!
{25EB15C5-50EE-4C63-BD4B-6587541F8133}

{B241F1D2-39D7-4DF0-8CCB-85A1662E8F85}



足を運んで下さった方、ココネットあおもりのスタッフの方、矯正展のスタッフの方々

本当にありがとうございました!

次のイベントは保健大祭かな?

今度こそはイベント近くなったら告知したいと思います~ニコニコニコニコニコニコ