宮前理英です♡

 

 

現在募集中のホロスコープ診断書

ご感想をご紹介させて頂きます♡

 

 

Kさん 30代 女性

 

 

■ホロスコープ診断書をご注文頂いた理由を教えて下さい

 

会社員をする中で

本当に組織いる働き方でいいのか、

 

そうでなければどのような働き方や

仕事が自分には合っているのか等、

 

自分のことをもっと知りたい

と思い申込みさせていただきました。

 

 

■ホロスコープ診断書で1番好きな項目とその理由を教えて下さい

 

10天体から見るあなたの資質

【理由】

色々な角度から自分の資質を見ることができ、

とても面白かったです。

 

今まで自分では

言語化できていなかったことも、

 

このホロスコープ診断書で

客観的に確認することができました。

 

 

■ホロスコープ診断書で2番目好きな項目とその理由を教えて下さい

 

アスペクトからあなたの資質を深掘りする

【理由】

天体同士の角度で

天体同士がどのように影響し合うのか

 

というところが初めてだったので、

とても興味深いと思いました。

 

自分の資質を

さらに深堀りすることができ、

 

気付いていなかった

自分の新たな可能性を知り嬉しい気持ちになれました。

 

 

■ホロスコープ診断書をご注文頂いて良かったと思う事を教えて下さい

 

自分で自己分析したり、

頭で考えているだけでは限界がありましたが、

 

ホロスコープ診断書のように

客観的に自分の資質がわかるものがあると、

 

改めて自分をフラットに

見つめ直すきっかけになりました。

 

 

■ホロスコープ診断書の内容を今後どの様に活かしていきたいですか?

 

今後自分が

どのような働き方や仕事をするか、

きちんと自分と向き合いたいと思いました。

 

いまの仕事や環境に

違和感があるということは、

 

何か見直したりキャリアを考える時期

なのかなと思うので、

 

今回頂いた診断書を参考に

自分が何をしたいか、

 

自分の可能性を広げるために活用したいです

 

 

■ホロスコープ診断書をどんな方におすすめしたいですか?

 

特にキャリアに迷う方に

おススメしたいと思います。

 

男女問わずキャリアや働き方にも

様々な選択肢が増えてきたことによって、

 

私のように迷う方も多いと思いました。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

Kさん、素敵なご感想ありがとうございます♡

 

 

キャリアに迷う方にオススメしたい

というのは私も大共感です♡

 

 

そして、ホロスコープ診断書を通して

Kさんの新たな可能性を知って頂けて

とても嬉しいです♡

 

 

これからの風の時代は

会社員・起業のどちらかだけではなく

 

 

色んな働き方を選択できる時代なので

トライアンドアラーをしながら

 

 

自分らしい生き方・働き方を

クリエイトしていきましょう♡

 

 

【ホロスコープ診断書はこんな方におすすめ♡】

 

◇ホロスコープから客観的にご自分の資質を読み解きたい方

 

◇資質を知って自分らしい方向に行動したい方

 

◇個性・才能の活かし方を知りたい方

 

◇あなたらしい働き方・適職を知りたい方

 

◇起業・副業・転職に向けて行動できる様になりたい方

 

 

【料金】銀行振込のみ

 

ホロスコープ診断書のお渡し方法によって料金が異なりますのでご注意下さい♡

 

■データ版診断書 PDFデータをメール送信

11000円(税込) 

 

■印刷版診断書 ご自宅までご郵送

14000円(税・送料込) 


 

【定員】 10名

※リアルタイムの定員枠はこちらからご確認ください♡



【納品時期】2024年1月31日

※完成次第順次納品します♡

 


2024年は私自身も

さらにスキルを磨き挑戦・成長する

1年にしていきますので

 

 

一緒に自分らしい生き方・働き方を

クリエイトしたい方は

ぜひ、ホロスコープ診断書を受け取って下さい♡

 

 

詳細・ご注文はこちらから


 

 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

youtubeLIVEスケジュール

占星術のサイクルに合わせたメッセージを配信

 

Youtubeチャンネル

 
Instagram