宮前理英です♡

 

 

1月26日に

私が運営しているオンラインサロン

 

 

Self Create Lab♡メンバー限定

moon LIVEを開催しました♡

 

 

Self Create Lab♡では

新月・上弦・満月・下弦の

月の満ち欠けに合わせて

 

 

メンバー限定のmoon LIVEを

開催しています♡

 

 

1月26日は『獅子座満月』moon LIVEキラキラ

 

 

このmoon LIVEは

前もってお話しする事を決めて

 

 

テーマを持ってお話しをする事も

あるのですが

 

 

その時のメンバーさんから

感じるエネルギーや

 

 

リアルタイムのコメントから

インスピレーションを受けて

お話しする内容が変わってきます♡

 

 

昨日のmoon LIVEは

最近美容熱が高まっているメンバーさんの

コメントからインスピレーションを受けて

 

 

美容トークへ♡

 

 

私の過去の美容(今回は脱毛)の経験のお話や

最近使っている美容家電のご紹介などをしました♡

ヤーマンのシャインプロ

超音波でトリートメントを髪に浸透させてくれる♡

昨年からずっと気になってたの♡


 

今年に入ってから

 

 

ずっと気になっていたけど

購入を迷っていた美容家電を

 

 

購入する前に

幾つかレンタルして試していたり

パナソニックのフォトブライトショット

高出力LED×IPL2種類のフォトフラッシュで
キメが整って明るく透明感のある肌にしてくれる♡

 

 

以前から持っていたエステマシンで

セルフエステをするなど

 

 

ホームケアに熱が入っているんですよね♡

 

 

私も今年で38歳で

いよいよ40代がリアルに見えてきたので

 

 

綺麗な40代になる為に

お肌や髪のケアに力を入れている

というのもあるのですですが

 

 

よーーーく心の声を聞いてみると

 

 

自分を大切にしたい♡

 

いつも頑張っている自分を整えてあげたい♡

 

 

という思いが心の根底にある事に

気がつきました♡

(LIVEでお話ししながら。笑)

 

 

20代・30代前半の頃の私にとっての美容は

自分自身を高めて成長させるものだったので

 

 

ストイックに取り組む事で

美しさを手に入れられると思っていたし

 

 

華やかな洋服が似合う=良い女

高い物を身につけている=高嶺の花

 

 

と思っている典型的な

マウント女マインドだったので笑い泣き笑い泣き

 

 

美容や綺麗になる為の行動は

心のスイッチをオンにして

必死に頑張るものだったんですけど

 

 

何だかそんな自分に疲れてきたし

 

 

占星術・潜在意識・引き寄せ

について学べば学ぶほど

 

 

美容

自分をケアする・手を掛ける

自分を大切にする

自分を愛する

自分らしくなる

内面・外見共に綺麗になる

 

 

という事に気付いてしまったんですよね♡

 

 

 

エステ・脱毛・美容家電・医療美容

美容整形・サプリ・運動・コスメ・ファッション

 

 

など、綺麗になる為の手段は

世の中にたーーーーくさんあって

 

 

継続できるかやコストなどを考えて

自分に合うものを

選んで行けばいいと思うんだけど

 

 

綺麗になりたい♡

 

 

という女性の心のもっと深い部分は

 

 

自分を大切にしたい♡

いつも頑張っている自分を整えてあげたい♡

自分を愛したい♡

 

 

だと私は思っています♡

image

 

 

最近は、自分を褒めて

心を整える習慣をつける事で

 

 

綺麗になりたい♡

女性としての人生をもっと楽しみたい♡

 

 

というメンバーさんも増えてきて

サロンオーナとしてとっても嬉しいし



 

綺麗になる=自分を愛して丁寧にケアしてあげる事

 

 

という事をもっとサロンの中で

伝えていきたいと思いました♡

 

 

今は占星術の運気のリズムでみると

冬至→春分に向かっている時期で

 

 

休息をしたり自分を整えて

春分(宇宙元旦)に向けて

 

 

心身共にエネルギーを充電する時期♡

 

サロンメンバーさんの様に脱毛など

外からは見えにくい部分のケアをしたり

 

 

お家でマイペースにできるケアなど

 

 

美を育む

心と体を癒して整える

 

 

美容がおすすめの時期なので

 

 

3月20日の春分(宇宙元旦)までは

すこーーーーし地味かもしれないけど

 

 

見えないところで美を育む

セルフケア習慣を日常に取り入れるのがおすすめです♡

 

 

セルフケアはセルフラブ♡

自分を愛する事に繋がりますからね♡

 

 

こーーーんなお話を

メンバーさんのコメントから

インスピレーションを受けて

 

 

moon LIVEでお話しさせて頂きました♡

 

 
今回の獅子座満月は
8ハウスという場所で起こっていたので
 
 
獅子座の華やかさ=美容
 
8ハウスの内面=見えない場所のケア
 

 

のエネルギーにドンピシャなお話が

できたんじゃないかなって思うし

 

 

こんな風に天体のエネルギーに導かれて

ドンピシャなコメントを下さるメンバーさん

すごすぎます♡

 

 

次回のmoon LIVEは

2月3日『下弦の月』に開催♡

 

 

2月10日の水瓶座新月に向かって

デトックスのエネルギーが流れ出すタイミング♡

 

 

今度はどんなインスピレーションが湧くか

今からとても楽しみです♡

 

 

月のサイクルを日常に取り入れて

『自分らしさ』をクリエイトしたい方は

 

 

ぜひSelf Create Lab♡でお待ちしています♡

 

 

詳細はこちらから♡

image

 

 
 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

 

for me♡ダイアリーを立ち読み感覚で

楽しめる情報を配信しています♡

image

 

Youtubeチャンネル

 
 
Instagram