宮前理英です♡

 

 

今年の3月に今住んでいる部屋の

4回目の更新でしたキラキラ

 

 

「東京に来て8年かあ照れ

としみじみながら改め更新日を見てたら

 

 

なんとびっくり!!

部屋の更新日が

 

 

3月20日『春分・宇宙元旦』でした!!

 

 

春分・宇宙元旦というのは

太陽が牡羊座に入る日で

 

 

占星術での新しい1年のサイクルが始まる

とっても大切な節目のタイミング

 

 

ここからエネルギーレベルで

『種まき』『始まり』の季節に入って

いくんですけど・・・

 

 

私は8年前の始まりの季節に

石川から上京して来ていましたキョロキョロキラキラキラキラ

 

 

びっくりすぎる!!

 

 

8年前の私は

まだ占星術に出会っていなかったし

 

 

春分・宇宙元旦

という言葉すら知らなかった

 

 

でも、上京する数ヶ月前から

 

 

『好きな事を仕事にしたい』

『会社員以外の働き方をしてみたい』

『自分の名前で仕事がしたい』

 

 

『東京でキラキラ働く女性になりたい』

 

 

という気持ちが沸々と湧いてきて

その気持ちを抑えられなくなっていました

 

 

だから、上京するまでの3ヶ月間で

 

 

会社に退職する事を伝え

今の部屋を契約して

当時乗っていた車を売って上京資金を捻出して

フリーランスとして仕事をする準備をして

 

 

8年前の3月20日『春分・宇宙元旦』

29歳で石川から上京して来ましたキラキラキラキラ

8年前、当時働いていたアパレルショップを退職した日

 

 

すごいスピード感ですよね。笑

 

 

今思い返すとこのスピード感は

春分・宇宙元旦のエネルギーに

背中を押してもらっていたんだなって思うし

 

 

上京してからの8年間も

 

 

お仕事で方向転換をしたり

何か大切な決断・行動をするのは

 

 

春分・宇宙元旦のタイミングでしたキラキラキラキラ

for me♡ダイアリー3月のfor me♡ワークのテーマはもちろん『春分・宇宙元旦』

 

 

改めて、運気のリズムを味方につけると

『できる訳ない』と思う理想・目標でも

 

 

本当に叶える事ができるんだって事を

象徴する出来事です♡

 

 

だから、自分らしい方向に行動して

自分らしい生き方・働き方をクリエイトしたい方は

 

 

ぜひこの春分・宇宙元旦のエネルギーに

乗って頂きたいなって思いますし

 

 

そんな方の背中を押すために

 

 

ホロスコープ診断書

 

 

for me♡ダイアリー

 

 

Self Create Lab♡

3月20日『春分・宇宙元旦』までのご入会で30日間無料♡

 

 

 

などのサービスをご提供しています♡

 

 

運気のリズムはみーんな平等に

流れているんですけど

 

 

そのリズムを活かせるか

活かせないかの違いは

 

 

◼︎自分の感覚を信じられるか

◼︎心に素直になって行動できるか

 

 

なんですよね!

image

2月からSelf Create Lab♡で朝の潜在意識にときめきエネルギーをインストールするmorning LIVEを始めたら、感覚が冴えまくってます♡

 

 

私も上京した時は29歳

あと数ヶ月で30歳を迎える年齢で

 

 

東京に親戚や知人がいる訳でもなかったし

会社の転勤でもない

 

 

同級生は結婚・出産をしていたり

東京からUターンして

 

 

落ち着いた生活を選択する人が多かった

 

 

そんな中で真逆の選択を

しようとしている自分に

 

 

『本当にその道選んで大丈夫??』

 

 

と思わなかったわけがない

 

 

でも・・・

 

 

『好きな事を仕事にしたい』

『会社員以外の働き方をしてみたい』

『自分の名前で仕事がしたい』

 

 

『東京でキラキラ働く女性になりたい』

 

 

という気持ちに嘘がつけなかったし

 

 

何だかよく分からないけど

見えない力に後押しされている感覚

 

 

『今だよ!』って

波が来ている感覚があったから

 

 

本当はすっごくすっごく怖かったけど

 

 

自分の感覚を信じて

気持ちに素直になって行動することで

 

 

どんどん自分らしい世界

心地いい日常がクリエイトされていったし

 

 

想像以上の世界が広がっていった♡

image

8年後にまさか占星術を仕事にして、オリジナルダイアリーを全国の方に届けているなんて思ってなかった♡

 

 

きっとあの時の波が来ている感覚

春分・宇宙元旦のエネルギーだったんだなって思います♡

 

 

だから、もしあなたが今

 

 

ダイヤグリーン掻き立てられている気持ちがあったり

 

ダイヤグリーン波が来ている感覚があったり

 

ダイヤグリーン今の環境に違和感・離れた方がいい感覚があったら

 

 

それはきっと春分・宇宙元旦の

エネルギーを受けているサインです♡

 

 

ぜひ、その感覚を信じて

自分の気持ちに素直になって

 

 

自分らしい方向にエネルギーを

注いでいきましょう♡

 

 

自分の資質を知って自分らしい方向にエネルギーを注ぎたい方へ▽

 

 

運気のリズム・月のサイクルに乗りながら自分と向き合いたい方へ▽

 

 

潜在意識を自分らしい方向に軌道修正して自分らしい生き方・働き方をクリエイトしたい方へ▽

3月20日『春分・宇宙元旦』までのご入会で30日間無料♡

 

 

 

 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

youtubeLIVEスケジュール

占星術のサイクルに合わせたメッセージを配信

 

Youtubeチャンネル

 
Instagram