宮前理英です♡

 

 

現在募集中のホロスコープ診断書

ご感想をご紹介させて頂きます♡

 

 

Iさん 30代 女性

 

 

■ホロスコープ診断書をご注文頂いた理由を教えて下さい

 

自分の元々持っている資質を知りたかったから

 

 

■ホロスコープ診断書で1番好きな項目とその理由を教えて下さい

 

天体スコアで分析する『ホロスコープ資質診断』

 

【理由】

太陽星座のエレメントしか知らなかったので

 

スコア形式にすることで自分の資質を知ったのはとても新鮮でした。


そして、こちらの方が自分に近いなと思いました。

 

(そうなんですよキョロキョロキラキラ太陽星座だけみがちなのですが、実はこの天体の配置バランスが結構肝なんですピンクハート

 

 

■ホロスコープ診断書で2番目好きな項目とその理由を教えて下さい

 

10天体から見るあなたの資質

 

【理由】

こちらも自分が気がついていなかった自分の資質が分りました

 

 

■ホロスコープ診断書をご注文頂いて良かったと思う事を教えて下さい

 

自分の資質を知りたかったので、それを知る事が出来て本当に良かったと思います

 

 

■ホロスコープ診断書の内容を今後どの様に活かしていきたいですか?

 

今回の診断書で知ることができた自分の資質を、今後の仕事やプライベートに活かしていきたいです

 

 

■ホロスコープ診断書をどんな方におすすめしたいですか?

 

自分の持っている資質を知りたいと思っている方におすすめです

 

ーーーーーーーーーー

 

 

Iさん、素敵なご感想をありがとうございますピンクハート

 

 

日々忙しく過ごしていたり、自分以外の誰かの為に頑張っている日常が長いと

 

 

本来の自分らしさが何だか分からなくなってしまうので

 

 

そんな時にホロスコープ診断書を読み返してIさんらしさをキラキラ輝かせて下さい♡

 

 

 

【ホロスコープ診断書はこんな方におすすめ♡】

 

◇ホロスコープから客観的にご自分の資質を読み解きたい方

 

◇資質を知って自分らしい方向に行動したい方

 

◇個性・才能の活かし方を知りたい方

 

◇あなたらしい働き方・適職を知りたい方

 

◇起業・副業・転職に向けて行動できる様になりたい方

 

 

2024年は私自身も

さらにスキルを磨き挑戦・成長する

1年にしていきますので

 

 

一緒に自分らしい生き方・働き方を

クリエイトしたい方は

ぜひ、ホロスコープ診断書を受け取って下さい♡

 

 

詳細・ご注文はこちらから

 

 

 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

youtubeLIVEスケジュール

占星術のサイクルに合わせたメッセージを配信

 

Youtubeチャンネル

 
Instagram