宮前理英です♡

 

 

突然なのですが・・・!

 

 

私が運営しているオンラインサロン

Self Create Lab♡

 

 

4月1日に1周年を迎えました!!!

 

 

あっという間の1年で・・・

 

 

2023年4月からの約1年間

 

 

新月・上弦・満月・下弦の

月のサイクルに合わせたmoon LIVEを

 

 

1度もお休みする事なく

当日または1日ずらして開催してこれた事に

 

 

とっても感動しているし

 

 

そこに1年間参加し続けてくださるメンバーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

サロンへの思いはまた改めて

ブログなどでシェアしていこうと思うのですが・・・

 

 

今回は、私がSelf Create Lab♡を運営するにあたって

 

 

とても大切にしている事を

お伝えしようと思います♡

 

 

それが・・・

 

 

言葉の使い方

 

 

サロンオープン当初から

在籍して下さっているメンバーさんは

よーーくご存知だと思うのですが

 

 

私はLIVE中のコメントマナーにとっても厳しい

 

 

Self Create Lab♡は

心・感情など深い部分に向き合うので

 

 

本当にすごーーーーく稀なのですが

3ヶ月に1回程、感情のままに

 

 

下品・マナーのない言葉で

コメントされる方がいらっしゃって

(◯ソ、行きたくねーな、など・・・)

 

 

そんな時私はLIVE中にはっきりと

 

 

その言葉があなたの現実をクリエイトしているよ

 

 

と伝えます

 

 

空気を読んでさらっと流したり

コメントを非表示にしてなかった事になんてしない。笑

 

 

はっきりと読み上げて

ご本人にちゃんと伝えます。

 

 

ここで気づいて欲しいことは2つあって

 

 

1つ目は、先ほどの

 

 

自分が発する言葉が現実を作っている

 

 

という事

 

 

下品・乱暴・マナーのない言葉には

言わなくても分かる様に

 

 

負のエネルギーが乗っているから

 

 

そのエネルギーに

同調するエネルギーを引き寄せて

目の前の現実がクリエイトされるんですよね

 

 

そして2つ目は

 

 

『今日会社に行きたくないな』

『あの人の事苦手だな』など

 

 

ネガティブな感情を感じてはダメ

と言っているわけではないという事

 

 

むしろその感情は

 

 

自分の本心に気づいて、自分らしい方向にエネルギーを軌道修正する為の材料になる♡

 

 

だからネガティブな感情自体は

決して悪くないんです

 

 

大切な事は言葉に出す前に一度自分で自分の感情に寄り添ってあげる事

image

 

 

『会社、行きたくないよね。分かるよ』

『あの人苦手だよね。怖いよね』

 

 

など自分が安心する言葉を

自分でかけてあげるんです

 

 

下品・マナーのない言葉が

出てきてしまう時っていうのは

 

 

『会社に行きたくない』

『苦手な人と話すのが苦痛』

 

 

という自分の気持ちを無視して

無理に体を動かそうとする事によって

 

 

不安・怒りの感情が湧き上がって

言葉となって表現されている

 

 

心からのSOSなんです!!

 

 

それが自分の人生をクリエイトしてるんだって思ったら

 

 

悲しいし怖いですよね!

 

 

だから私は、オンラインサロンのSelf Create Lab♡

 

 

私達の心に影響を与える月のエネルギーが切り替わる

 

 

新月・上弦・満月・下弦を迎えるタイミングで

 

 

心を癒して整えるmoon LIVEを開催しています♡

image

 

 

定期的に心に寄り添う事で

自分責めを辞めて

 

 

自分の心が喜ぶ選択をできる様になり

 

 

職場の雰囲気が穏やかになった♡

旦那さんとの関係性が良くなった♡

 

 

とのご報告を頂いていてとても嬉しいです♡

 

 

自分らしい人生、『私にとって』心地いい日常をクリエイトしたいと思ったら

 

 

日々発する言葉を心地よく美しいものにする♡

 

 

その為にも自分の心に寄り添ってあげましょう♡

image

 

 

 

 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

youtubeLIVEスケジュール

占星術のサイクルに合わせたメッセージを配信

 

Youtubeチャンネル

 
Instagram