宮前理英です♡

 

 

4月26日〜29日

4日間月星座解説LIVEを開催しました♡

 

 

 

急遽開催を決定したLIVEでしたが

リアタイ参加で質問・コメントを下さったり

 

 

配信後にアーカイブ視聴して

コメント下さった皆さん

 

 

 

 

ありがといございましたキラキラキラキラ

 

 

初めてのスパチャも頂いて

とっても嬉しかった♡

 

 

 

最近は月頭・新月・満月の月3回の

for me♡ダイアリーサポートLIVEの

LIVE配信がメインだったのですが

 

 

今回月星座のフォーカスした

配信をする事で

 

 

初めてコメントして下さる方との

出会いがあり

 

 

とても嬉しかったです♡

 

 

今回『月星座』に特化したLIVEを

開催した理由は

 

 

月星座=心の土台であり

心の土台を整える事で

 

 

ホロスコープから読み解く自分の資質を

自分らしい方向に発揮する事ができるから♡

image

 

 

 

私達のホロスコープには

 

 

月・水星・金星・太陽・火星

木星・土星・天王星・海王星・冥王星

 

 

の10天体があり

 

 

それぞれの天体が

どの星座に入っているかを見る事で

 

 

その人の資質・魅力・個性・運勢を

読み解く事ができる

 

 

これが占星術です♡

image

 

 

私はこの占星術を

 

 

自分を知る為のツール

自分らしい生き方・働き方をクリエイトするヒント

 

 

として使っていて

SNSを通して発信している訳なんですけど・・・

 

 

占星術と出会って5年間で

気づいたことは・・・

 

 

『心(月星座)の状態』次第でホロスコープから読み解く資質が、長所にもなり短所にもなる

 

 

という事!!

image

 

 

例えば・・・私は

 

 

自己実現・お仕事

の為に使う太陽星座が

 

 

自己表現・個性・注目・主役・創造

などがテーマの獅子座

 

 

"  自分の好きな事を表現したり、作品やサービスを生み出す事に喜びを感じる  "

 

 

という性質を持っています♡

 

 

だから、今の私の活動の様に

 

 

宝石赤SNSで自分の思いを発信する事

宝石赤ホロスコープ診断書、for me♡ダイアリー、Self Create Lab♡などのサービスを生み出す事

 

 

は太陽獅子座の

私にとっての生き甲斐なんですね♡

image

 

 

日常の中で

自分が感じた事を発信して

 

フォロワーさんやお客様の

日常を豊かにするきっかけになったり

 

自分が考えたサービスが

人の役に立つことがとても嬉しい♡

image

 

 

この喜びの感情が原動力となって

もっと頑張ろう♡と思えます

 

 

でも、心の状態が整っていない時は

(2年前くらいまで)

 

 

もっと多くの人に見てほしい

もっと注目されたい

私のすごいところを自慢したい

他の人を褒めないで欲しい

 

(書いてて恥ずかしいほど腹黒い。笑)

 

 

など・・・

 

 

承認欲求が仕事・自己実現の

原動力になってしまうんですあせるあせる

image

 

 

これじゃ、自分らしい生き方・働き方を

クリエイトする事ができないですよね

 

 

さらに、昔の私は

 

 

獅子座の資質を発揮できていないから自分らしさをクリエイトできない

 

 

と勘違いして

 

 

「もっと注目を集められる様にすごい人にならないと!」

 

 

と頑張っていたあせるあせるあせる

 

 

違うんです!!

獅子座の資質はしっかり発揮しているんです!!

 

 

ただし、短所として・・・

image

 

 

これに2年前くらいに気づいてから

 

 

ホロスコープから読み解く資質を

自分らしい方向に発揮する為に

 

 

月星座を癒す事

心をフラットな状態に整える事

 

 

にエネルギーを注ぐ様になりました

image

その中で誕生したのがfor me♡ダイアリー

 

 

そうすると・・・

 

 

for me♡ダイアリープロデュース

image

 

OLを卒業してフリーランスのアパレル販売という自由な働き方に出会う

image

インタビュー記事はこちら

 

自分らしく心地よくいられるパートナーシップ

image

 

 

など、獅子座の資質を発揮しないと!

と頑張っていた時には叶えられなかった事が

どんどん実現していったんです♡

 

 

あの時必死に頑張ってたのは

なんだったんだろうなー・・・と思うほどです。笑

 

 

日々皆さんとLIVEで

コミュニケーションをとる中で

 

 

昔の私の様に

 

 

ご自分の資質を短所として

発揮してしまっている方

 

そうなってしまう心の状態から

抜け出せていない方

 

そもそもそこに気づかずに

頑張りすぎている方

 

 

が多い気がしたので

今回月星座解説LIVEを開催しました♡

image

 

 

ホロスコープに出てくる天体は

どれも全て大切です♡

 

 

でも、その天体たちのエネルギーを

自分らしい方向に発揮する為には

 

 

まずは

 

 

月星座を癒してあげる事

心の状態を整えてあげる事

 

 

がとっても大切♡

 

 

占星術を学んで

ホロスコープ通りに頑張っているのに

なんだか上手くいかない・・・

 

ホロスコープの解説に書かれている資質を

上手く発揮できていない気がする・・・

 

 

という方は、GWのお休み期間に

月星座解説LIVEのアーカイブを

ご覧になって下さいねーーー♡

 
 
また、本日4月30日まで
 
 

 

 
 
自分を知って
ありのままの自分を認める事も
月星座を癒す事に繋がるんですよ♡
 
 
◇ホロスコープから
客観的にご自分の資質を知りたい

 ◇資質を知って自分らしい方向に行動したい

 ◇資質を個性・才能として活かしていきたい

 ◇あなたらしい働き方・適職を知りたい
 
 
とういう方は
受け取って頂けると嬉しいです♡
 
 
詳細はこちらから

 

 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

youtubeLIVEスケジュール

占星術のサイクルに合わせたメッセージを配信

 

Youtubeチャンネル

 
Instagram