Blog
…ハジメマシタ音譜



初めまして~
coara*sun虹 です( ´艸`) 
どーぞよろしくお願いしますパー目

チラッと自己紹介♪

私はサンキャッチャーを作ったり、カルチャースクールで子どもたちと一緒にぐるぐるの絵を描いたり、カラーセラピーをしたり、ハンドメイド小物を作ったり…などなど  色々してみている人でございます~女の子
とはいえ特別器用ではございません



本日
やっと や~~~~っとビックリマーク
Blogを始められました~~


とてもアナログなワタクシ汗
Blogを始めるにもえらく時間がかかりまして……  あせる

一昨日 突然の出会いのおかげで
念願のBlogスタート できました~~!!




その方とは…皆さんご存知
ビジネス関係のセミナーをなさっている

「ヒロ先生」こと
                大崎博之さん キラキラ

 お友達がお世話になった方で、前々から話には聞いておりましたが、とんでもなく雰囲気が柔らかくて、親切な方音譜

この方のおかげで始められたブログを
大切にして、これからどんどん書いていき
たいです~音譜

ヒロ先生、ありがとうござます
ヒロ先生のおかげで華々しく!?Blogデビューしましたよ~ 


読んで下さってありがとうござます
あ、
今日はBlogデビューのコトのみです汗
Blogを書くのに慣れるまで時間がかかるけど、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです

おいおい色々書いていきます~~音譜

coara*sun虹