今日は「広島キラ女☆ランチ会」に~~
行ってきました~ナイフとフォーク
                                
{A09CF206-7D78-4007-A3F3-AD279E7BCD6B:01}



初めての体験で、ドキドキ~^^;ドキドキ

うまく話せなさそうだったので…
挨拶代わりに、私の手づくりミニサンキャッチャーをプレゼントプレゼントしました^^;あせる

それとアートアートも見てもらい、何とか私のやっている事が伝わりました^^; ふぅ~汗

とはいえ、話し出したら止まらない音譜

皆さんステキ女性で、それぞれ色々な活動をされていましたビックリマーク

整理収納アドバイザーの方、インテリアアドバイザーの方、セルフまつエクのインストラクターの方、数秘&カラープレゼンターの方…初めて聞く内容ばかりで興味津々 ‼︎
とにかく皆さん、自己紹介されているお姿がキラキラしていてステキ‼︎
そしてパワフルさが印象的でした~音譜

皆さんのステキな姿を見て、私も話す練習をしようと決意しました


時間はあっという間アップ
いい刺激を受けて、美味しいものを食べ、楽しく過ごしせる…ランチ会っていいものですね~

全ては主催のね~さんのおかげ
感謝感謝ですっ!!
ありがとうございます☆

{8ACF6AF3-0A85-4BD9-94D1-C44CE7499567:01}

{66DC5FBA-30AF-4CF9-ADB5-7AC6AE1B7BD0:01}

coara*sun虹