今日は茨城の春子亭にいます音譜
8人でぐるJoyアートを楽しんだよアート



以前描いた私の作品も紹介しつつ、参加して下さったみなさんの作品も紹介します音譜

{E2623780-C8FF-44CB-8DA3-2CB9E929F2D5:01}




これはペン先が太めの作品です。
お子さんも楽しめます音譜
{79576A57-F240-43D6-AC1F-546D6D39EBCE:01}



バッグや名刺入れなどの小物にもアート
アート
{8E7FB19D-088A-4725-A5B4-815AC0238B5B:01}
※3枚目の画像の1番下の作品(花と蝶)はぐるJoyアートに参加して下さった方の作品です‼︎
 個性溢れるステキなアートラブラブ




ここからは全て参加された方の作品です‼︎
みなさん、初めてです‼︎
スゴイですよね叫び音譜
まず女性の方々の作品です‼︎
{F2525C1F-5854-4627-8E9B-A1712866EA56:01}



こちらは魔除けになりそう…と話題でした(^-^)
ちなみに鍼灸師の方の作品ですビックリマーク男性です。
{2D42CC95-1630-43A9-90CE-7F0C97CBB847:01}

みなさんの様子
夢中になる=リラックスする

{7544DEDA-55BC-430D-8C6C-AA279332682E:01}

みんなで完成した作品を見合うのがまた楽しい‼︎
人それぞれ、個性があり、どれもステキ‼︎

自分で自分の作品をステキと感じ、
「自分ってすごい‼︎」って認めることも、とってもすばらしい(^-^)

みんなでワイワイと楽しい時間を過ごせました
音譜
みなさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

coara*sun虹