茨城のステキ空間、春子亭にいます音譜

アートに加え、
TCカラーセラピーも開催!!

大人と子ども、合わせて9人のリーディングをしました音譜


リラックスして直感でカラーボトルを選んでいくんだけど、そのカラーボトルがとってもキレイ虹
私は見てるだけでも癒されますラブラブ



カラーセラピーは占いや性格分析ではなく、自分が選んだ色の意味から、自分自身の経験や感情と照らし合わせていくワーク。
自己認識ワーク(自分の本質・人間関係・理想)や現在、過去、未来をカラーをリーディングします。

自分と向き合うことを目的としたワークなので、課題や問題など特にテーマがない場合でもできるカラーセラピーです音譜


みなさんそれぞれ選んだ色が違いますクローバー

{A2C5922E-1012-4E0C-B769-28317A326F9A:01}

{F0258641-8FFE-4A03-ADE2-800FA7371EF6:01}

{203FB474-43ED-4516-99FA-167073A963C1:01}

{DF69E273-3EBA-47A6-B000-313ECEEBC6E6:01}


みんなでワイワイ 楽しい時間を過ごせましたラブラブ

次回お会いするときには、ぜひリーディング後の成果や変化を教えて下さいね

みなさん、ありがとうございます

coara*sun虹