無限の可能性と愛のあるあなたへ照れ

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます音譜


寒くなってきた今日この頃〜

最近〇〇に怯えてませんか❓


先日お天気が良いので毛布を干したんです✨


夕方

「あ〜乾いてよかった

今晩気持ち良く寝れそうだな〜☺️」

と幸せを感じながら

毛布を取り入れようと 引っ張ったその時❗️


「バチバチーーーーッ⚡️⚡️⚡️」


痛ぁーーーっ❗️


私の幸せ妄想が一瞬で吹き飛び

表情が歪みました😵‍💫


そう❗️〇〇とは

静電気ですよー⚡️


(私は冬のミニデビル👿と呼んでます)


あなたにも⚡️こんな経験ありませんか?


お子様にも

似た経験があるか聞いてみて下さい!


というのも…


この出来事は

「痛いよね〜」

「良くあること〜」

で終わらせてはいけない❗️から


これは体に電気が溜まってるお知らせであり

【体からのSOS】なのです❗️


実は、健康な人は体に

電気が溜まっても

自然に放電しやすいので

静電気が起きることが少ない

と言われています!!


つまり静電気が起きる=体が何かしらのSOSを発しているのです⚡️


考えられるSOSは・・・


①水分不足

②皮膚や髪の毛の乾燥

③血行不良や血液の健康の乱れ

④電気を帯びやすい衣類を着ている

⑤電磁波が多い住まい環境


思い当たるものはありましたか❓


①と④は今すぐ対策できますね👍


②③⑤の対策は、

知識があるとすぐに対策ができます👍


体・脳を守って健やかに

電磁波と仲良く暮らすための基礎知識

を得たいだけるセミナーもありますので

ぜひご活用ください✏️





🍀現代を生きる親子必須の電磁波セミナー🍀

【日時】12月22日(水)13時〜15時


オンライン開催(zoom)LINE登録者限定✨


私からのクリスマスプレゼント🎅🎁

キャンペーン

あと4名様のみ❗️ご招待中

(通常8,000円のセミナーです。)


LINE登録下さいね✨

👇

https://lin.ee/Mtlo4JT



まだ間に合います🎄☺️