無限の可能性と愛のあるあなたへ





2022年✨

明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い申し上げます😊


年末年始いかがお過ごしですか?


私は、夫と友人夫妻のお宅で

年末年始を過ごしました!


今日はお天気も良かったので

江ノ島へ☀️




ステキなお正月サンドアートと

美しい富士山🗻と海を

お散歩しながら





昨年の主なお仕事を

振り返ってみたところ

・放課後等デイサービスのコンサル

・保育士研修

・発達UP個別サポート

・電磁波セミナー&サポート

・子育て施設の専属講師 …etcでした✨ 


"受講したのその日に変化があった"と

喜びのお声を沢山頂いた幸せな1年でした☺️

心よりご縁に感謝申し上げます✨



そして、2021年を一文字で表すと

【学】

本田健さん、Blair Singerさん、苫米地博士…

含む 総勢「16名の素晴らしいメンター」に

出逢い、直接学ぶことができた

濃くプレミアムな1年でした❗️

(振り返って驚き‼︎

豪華すぎて有難さ&超強運に感謝‼︎)


また、プロのコーチとして

〈苫米地式コーチング準認定コーチ補〉の

認定も受けることができました✨



そして、2022年のテーマは

【喜】

尊敬するメンターに学んだこと

私の今ある経験や知識を

"分かち合う"ことで


「多くの方を喜ばせたい」

「社会に貢献したい」

「目の前の方の笑顔や変化が私の喜び」


そんな想いと決意を込めて

決めた一文字です✨


とにかく私も周りの人も

"一緒に幸せになる"ことを

第一に考えて進み



「社会に、わが子専属の

発達支援教育アドバイザーを持つという良さと

その価値観を広げる」


発達支援に関する知識をもち、

 具体的なサポートができる

専門家を育成する」


という新たな挑戦、人としても成長、

私の才能を活かして

やりたいこと100%で生きます😊


本年も"発展途上のますの 恵理"を

どうぞ宜しくお願い申し上げます✨


オマケ✨2022年チャレンジすること

🇬🇧LOVEなものに囲まれ自分の世界観で生きる

👘自分で着れるようになる

🔠英語の日常会話習得&友人をつくる

🧘‍♀️180°開脚

🤱新しい家族をもつ

🇦🇹音楽を愉しむ


🍀公式LINEから子育てや発達のお話や

勉強会の情報もお届けしています✨

ご登録ください☺️

https://lin.ee/Mtlo4JT