無限の可能性と愛のあるあなたへ


間際のお知らせお許しください🙏



視聴者限定プレゼントあります🌈

本日1/31(月)19:30〜

Facebook Live✨


先日は電磁波セミナー

満席ありがとうございましたニコニコ


今晩、韓国🇰🇷在住

MiziさんのFB LIVEに

ゲスト出演します星


Liveを通して世界と繋がりませんか!?





Miziさんを一言でご紹介すると


【世界中の笑顔と平安を心から願う

ステキな日本LOVEの韓国女性ハート


初めてMiziさんのLiveを拝見して

感じたことは、

グローバルな感覚🌏


本日のLiveも海外に住む方の

意見の伝え方やものの見方の

違いを体感して頂けると思いますウインク


Miziさんのファシリテートで

私は、あなたに知って頂きたい

自分のことやお仕事のことを

お話をしますグリーンハーツ


もし宜しければ

MiziさんのFBフィードでぜひご覧下さい✨

そしてコメントや

いいねも頂けたら嬉しいです💕

👇

19:30になりましたら

こちらをクリック下さい✨

https://www.facebook.com/YimMizi



(私のFBフィードでもご視聴可✨)

https://www.facebook.com/EriMasuno888