無限の可能性と愛のあるあなたへ



  あなたは見えないものを見ていますか❓


見えないものこそ見る時代到来です❗️


226日初の土曜日に

【現代を健やかに暮らすための

       ⚡️電磁波セミナー⚡️

開催しましたニコニコ


お届けした内容は主に3つびっくりマーク


⚫︎電磁波って何?

⚫︎電磁波対策の方法

⚫︎電磁波対策グッズ紹介


ご参加者さまから

ご感想が続々と届いておりますラブレター


大切なお時間を投資され

どんなことを受け取られたのかを

ご紹介しますねカラオケ


ガーベラ実際に電磁波の測定をして下さり

その数値をみたことに衝撃を受けました


ガーベラ電磁波対策を具体的に聞けて良かった


ガーベラ2回目の参加でより内容がわかり

とても勉強になりました!

もっと見えない電磁波を意識して対策します


ガーベラ目に見えない電磁波をむやみに

怖がるのではなく知った上で対策していこうと思いました


ガーベラますのさんはとても丁寧にわかりやすくお話して下さったので理解ができました


このブログを機に、

あなたの身体を見つめてみませんか?

見えないものも見てみるきっかけにして、より健やかにお過ごしくださる事を願っておりますニコニコ


次回3月18日(金)9:30〜11:30を予定中

ぜひ日程を開けておいて下さいね👍


お申込みや詳細は、

公式LINEからお届けします!

事前にご登録を下さいニコニコ

https://lin.ee/6xihcsJ





">