「発達障がいはココに来たら治るよ」

無限の可能性と愛のあるあなたへ

これから綴る私の出来事が

あなたに役立つと嬉しいですし、

もし宜しければ、身近な方へシェアをお願いします!




本日はいざ仙台へ
丸山アレルギークリニック&ユニカショップ
丸山修寛先生のもとに✨ 

電磁波を学んでいる方で
丸山先生をご存知ない方は居ないのでは?!

発達支援を学んでから
ずっとお会いしたかった丸山先生!!



タイトルの
「発達障がいはココに来たら治るよ」は
丸山先生のメッセージ

私が人生において
この希望溢れる言葉を
直接言って頂いたのはお2人目✨


もうお一方は、
「発達障がいは改善できる」
と言って、私に改善方法を教えて下さった
鈴木昭平先生✨
 

今日は丸山先生に
自分の体調や体質のことを
診察して頂き、たくさんの面白い治療も体感

すぐに顎関節と骨盤が正しい位置へ
マジックみたい!

靴底の外側ばかりすり減る私でしたが
明らかに重心が整ったのを感じてます!

(私の変化:
帰り道、自分の靴👢に違和感しかない!
そしてカラダがポカポカ🧡
腫れぼったかった瞼も軽い!)


その他、発達支援に役立つことを
時間の許す限り惜しげもなく
分かち合って下さいました!

そして、

【支援でなく、改善していくんだよ】

【あなたが潜在意識で生きていると
周りの人へも届く
あなたが更にエネルギーを高めるといい】

と、これから
「発達支援教育アドバイザー」を育成し
"わが子の専属アドバイザーを持つ価値観"
を広める私へ素晴らしいエールを下さいました✨

丸山先生のように
優しさと大きな愛ある人間となり
知恵と経験を分かち合い
目の前の方へ癒しと希望を届けてます!


発達障がい、アレルギー、電磁波、etc
悩んでいる方へ
遠方かもしれませんが
ぜひ丸山先生に頼ってみてください!

私へも頼って下さい!丸山先生のお話もします!
公式LINE

********************

✨丸山修寛先生の治療モットー✨


『自分だけの喜びは、どんなに頑張ってもたかが一人ぶん。他人(家族・友人・患者さんなどの自分以外の人)も幸せにすれば、 喜びも自分の分もプラス人数分になる。 そうすれば無限大まで喜べる。』

東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や音叉療法に取り組む。その確かな治療法には定評があり、独特の治療法は多くの健康雑誌に取り上げられている。

🌈丸山アレルギークリニック