無限の可能性と愛のあるあなたへ


春分の日を終えて

いかがお過ごしでしょうか?

あなたとあなたの大切な周りの方の

健康と幸せを心から願うばかりです



さて、

今日はボソッと話




3月上旬の巳の日

今年初のおみくじ

私の問いかけに天から頂いたのは

このメッセージ

…体に電気が走りました



実は、お正月にも

同じ電気が走る出来事が



それは、

昔一緒に勤めた先生仲間から

受け取った年賀状を手にした時


「恵理さん、help me  です。

多様化が半端でなく

勢いだけではどうにもならない時代です。

ぜひゆっくりお話したいです」


と。


昨日は、私主催の

【#発達支援教育アドバイザー®️養成講座】

プログラム受講者から、


「高校・大学受験時期あたりの子を持つ世代の親御様が

育て方への思い残しや後悔に苦しんでいる」

とシェアがありました。


早急に、そして丁寧に

わが子専属のアドバイザーを増やしていこう

癒しの場を創ろう!と

志を分かち合いました。


私は伝える、話すは得意だけど

SNS発信やPC操作など

全然得意ではお茶会


どうすれば必要な人に届く?

どんな風にしたら

受け取ってもらいやすいか?

…やってみないとわからない


とにかく自分にできることを、

喜んで頂けることを、

日々誇りを持ってやっていきます!


これまで取り組んできた事は

私の天職であり

使命だと信じて疑わないから


成長 日々成長🌱




******************

子育て、発達、電磁波などの

お話やセミナーのお知らせを

お届けしてます!

ご登録頂けましたら嬉しいです照れ

🍀ますの恵理公式LINE




#発達支援

#コーチング

#親子関係

#歌

#発達支援教育アドバイザー仲間