無限の愛と可能性のあるあなたへ



私…
お茶を飲む時間を持つことも
カフェに行くことも
昔は全く無かった!

ムダだと思っていたからです。

でも今は
とても大好きな時間になってる
なんならイギリスのティー文化にまで
ハマっていますw

甘い物が苦手だけど
(アフタヌーンティーのスイーツを
私の分まで食べてくれる方求む!)
白湯が1番過ぎだけど

お茶の時間や空間が好き

今日は初挑戦
ミントティーに
ココアとアガベシロップを入れてみる




アガベシロップは、
砂糖に比べて低GIで
血糖値が上がりにくく、
しかも甘味はしっかりとあります✨

発達UPプログラムでは
体質改善のために
砂糖を減らすようお話をしています!

その代わりに甘みを出すもの1つとして
アガベシロップをご紹介しています✨

お子様にはもちろんどなたにでも
オススメです☺️

体も心もゆるめる時間を
とっていますか?

ママもお子様も一緒に
"ホッと一息"してね✨

子どもの発達や教育、情報やこぼれ話をお届けしてます🍀
公式LINE登録してね😊

#発達 
#子どもの発達 
#発達支援
#体質改善
#脳育 #知育
#発達支援教育アドバイザー