無限の可能性と愛のあるあなたへ


突然ですが、

私知らなかったんです!!



紅茶×ジャム!!



今日はこれから

発達支援教育アドバイザー®️の

テキストづくり打合せ✨


新しいものを生み出すスケジュールに合わせ

新しいテイストに挑戦☕️


紅茶×ジャム!!

洋×和!!


皆さんご存知でしたか?

というか日常でしたか?




先日、夫の母手作りの

#梅ジャム を頂き、

この楽しみ方をお伺いしました📲




ご覧下さい!

この鮮やかなオレンジ色を🧡






和歌山の梅を使っているそうで

口に広がる爽やかな酸味と

ほのかな自然の甘みが

たまらなく美味しい😋




フルーツジャムとは一味違う




紅茶に入れてみると

うまくマッチング!


鼻から抜ける茶葉の香りと梅の酸味

そして、オトナな苦味✨


それが口にも広がり優しい甘さを感じました♪

これは美味しい🧡




梅の風味は万能!!

パンやクラッカーはもちろん

お料理やお菓子にもきっとピッタリ!


(お母さんに感謝✨)




誰かの当たり前は

誰かの未知!



知ったことをやってみること

ひと工夫することの楽しさ♪




夏休みは親子でも

1日1つワクワクすることや

発見をしてみませんか?


#ダーヴィルス・オブ・ウィンザー

#1860創業

#ROYALTYASSAM

#SARASMITH