無限大の可能性と愛のあるあなたへ


8/31 20:00〜インスタLiveをしましたトロピカルカクテル


発達UPプログラムをご受講くださった

まどりんママスター

(小3、小6の男の子がいます)


ご主人様との別居のタイミングでご相談頂き、

お子様の不登校や発達UPについてサポート。

二人三脚で歩んできました✨




Liveをご覧くださった方、ありがとうございましたニコニコ

コメントをくださった方、ありがとうございましたおねがい

まどりんママのお話はいかがでしたでしょうか?



これからご覧下さる方、

2度3度とご覧下さる方

ぜひこれからでもご覧頂けます!

アーカイブはコチラ✨






細かな内容は、

Liveで直接ご覧頂くとして…


とにかくまどりんママの

目の前のことに誠実で、等身大の姿が

たくさんの方の勇気や希望に

繋がっていくと感じました❣️


ぜひ、まどりんママのLive後のお声も

お読みください🧡


↓まどりんママのご投稿↓ご紹介

<別居やら仕事やら、ドタバタの1年を

エリー先生と振り返ってしゃべってみた>​

昨日の ますの 恵理 さんとのインスタライブ​

等身大のままのおしゃべりでしたが​

ご好評だったようで、ありがたい感想も沢山頂きました。​


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「話を聞いていて胸が熱くなった💕」​

「ママが笑顔💕とても心に染みました!​

まどりんの行動力も尊敬します‼️​

ますますファンになりました✨✨」​

「すごく育児で悩んでて、​

そのときたまたまライブするのを目にしたのでした!​

お2人のおしゃべりに癒されました」​

​〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


聴きに来てくださった皆様、​

ご感想をくださった皆様、​

本当にありがとうございました。​


別居→子供たちのこと・不登校ぎみな次男​

→いやいやそもそも稼がなきゃいけないけど仕事どうするの!?​

(気付くの遅い)​

色々あったこの1年。​

エリーが一緒に付き添ってくださったからこそ

今の私たちがいます。


赤裸々に楽しくおしゃべりしているので

よかったら観にいらしてくださいね。​

https://www.instagram.com/tv/Ch7D0kxJPcL/?utm_source=ig_web_copy_link



ますの恵理公式LINE✨

子育てや教育のお役立ち情報や

つぶやきをお届けしていますニコニコ

https://lin.ee/6xihcsJ