無限の可能性と愛のあるあなたへ


【今日は、お誕生日メッセージの御礼💐】


いつもプログをのぞいてくださって

誠にありがとうございます😊



おかげさまで

とても健康で毎日を

楽しく過ごしております✨


私ごとですが、

本日誕生日を迎えました!


そして、あたたかなお祝いメッセージを

たくさん頂きました💐



私にとって大切な皆さまへ

まずは感謝を動画でお伝えします✨

これからも変わらず宜しくお願いします💐


(動画2分38秒)






《ママ&指導者さまへお知らせ》


🍀私は普段、公式LINEから

発達のこと、子育てのこと

教育のことを発信してます🌈


今回は、公式LINEご登録者限定で

バースデー記念プレゼント企画も🎁

あります✨

明日9/27(火)21:00にご案内予定です!


ぜひご登録ください✨

URLは👇から

https://lin.ee/6xihcsJ



周りにわが子の発達にお悩み方や

発達のお仕事をしている方へ

シェア頂ければ嬉しいです😊



#発達支援 #発達支援教育アドバイザー®️

 #子育て #放課後デイ

#無限の可能性 #才能開花