無限の可能性と愛のあるあなたへ

2022年心からの感謝を込めて💐


親御様やお子さま、
発達支援の指導者の方、
友人、師匠が


怖さや不安と寄り添うこと
自分を信じること
自分を愛すること
勇気を出すこと
自分の願いを持つこと
チャレンジすること
今を喜ぶこと…

をし続けて、

まるで別人のように
どんどん飛躍していく姿
目の当たりにしました🌈



結果的に、
私に関わってくださる方の
生き様そのものが
私自身の「無限の可能性を広げる決意」をする
キッカケとなりました。

なんと御礼を言えば良いか
わからない程、感謝しております😌


皆様のおかげで

新たな夢
"命の喜びを歌う
ヒーリングシンガー"として
1から声楽の道を歩んで参ります✨

そして、これまでと変わらず
発達支援教育アドバイザー®️としても
必要な方と二人三脚で進んで参ります✨

発達支援教育アドバイザー®️の
大募集するので、
楽しいお仲間が
増えたら嬉しいです😊

最後に、2022年
たくさんの笑顔と学びと喜びを
誠にありがとうございました😊

2023年もあなたにとって
喜びの溢れる豊かな一年になりますよう
心から祈っております🌈

良いお年をお迎えくださいませ🎍






子育て&教育

子どもの発達、小話など

公式LINEで発信しています!

ぜひご登録くださいニコニコ

https://lin.ee/6xihcsJ