無意識の可能性と愛のあるあなたへ


【カラーは

(本当の自分の気持ちを知るのに)言葉がいらないのが嬉しい🥹】


今日は、

 #TCカラーセラピスト養成講座

を開講しました☺️





学校を辞めた後

カラーセラピーの魅了されて

早8年🌈


小学校で先生をしていた時、

私は心も体もクタクタだったようで

無意識に選んだのが

このカラーセラピスト養成講座でした。


学んだ時、これまでの様々な悩みが

安らぎの中で一つ一つ解決していった感動を思い出します。


これに出逢えて、

私は自分で自分を

癒すことができました😌


そして、それと同時に、

教育現場にいた頃にこれに出逢っていたらどんなに良かっただろうか。との想いが湧き、

今日まで、心から楽しみながら

カラーセラピスト養成講座や

カラーセラピーを

続けてきています✨


本日、ご受講の方も

教育現場にお勤めだった方。

少しお休みをしている期間に、

カラーのことと私のことを思い出してくれたそうです。


今日めでたくカラーセラピストとなられたKさんは、講座後に


「力が抜けた

これで良いのかって

ホッとした。


カラーは、

言葉がいらないのが嬉しい✨


私は、言葉で表現するのが苦手で。

カラーは私をわかってくれる

(自己理解できる)」


そうおっしゃって笑顔で

「私は今はゆっくり過ごします」

とご自身のお気持ちを受け止めて

誇らしいお姿で

ご決断されていました☺️


それはそれは清々しく

ステキな笑顔でした✨


色は心を映し出す鏡🪞


このお仕事も大好き🌈


TCカラーセラピスト養成講座のご案内



#カラーセラピー

#色彩心理

#自分を自分で嫌そう


#1日で取得可能

#自分や身近な人をツールだから


#お仕事としても

#サロンやカウンセリングの追加メニューにもピッタリ