無限の可能性と愛のあるあなたへ



ブログではお伝えしていませんでしたが

合唱団として初舞台を踏んだ

オペラ #シラノ公演 から1週間。


改めまして、ご観劇頂き誠にありがとうございました😊


また、FacebookやInstagramにて、

私の投稿をご覧頂き、

👍や応援のコメントも寄せて

下さいましたこと

心から感謝申し上げます💐




私事ですが、今日6月6日で

起業8周年を迎えました㊗️


そんな私が今回、

オペラの初舞台に挑戦したキッカケは、そもそも発達支援の中でサポートさせて頂いた親御様とお子様が

望みを叶えていかれる力強いお姿を

間近で拝見し続けてきたことでした。


人には無限の可能性があるということを間近で見させてもらい続けた8年でした。

だから自然と、私も個人として、

未だ見ぬ可能性に挑戦すると決められたのです。



写真に、8年の活動をピックアップしてみましたが、

今もどれも私にとって大好きで楽しくて仕方ないお仕事です。





私は、お客様と関わらせて頂く時間そのものに

育てていただきました。

本当にありがとうございます✨


これからも

#人としても

#小中高特支教員の経験者 としても

#発達支援アドバイザー®️としても

#コーチ としても

#電磁波測定士 としても

#カラーセラピスト としても

#モザイクタイルアート講師 としても

#サンキャッチャー講師としても

#オペラ歌手 を目指す身としても

楽しんで取組み成長して参ります✨

これまで頂いたご縁、

これから繋がるご縁を大切に

人生豊かに笑顔で進んでまいります☺️


これからも何卒宜しくお願い申し上げます🌈




写真に載せさせて頂いたお花やプレゼント🎁とても嬉しかったです🍀

真心をありがとうございました💐