無限の可能性と愛のあるあなたへ


昨日は、指導者様サポート✨

今日は、お母様と

一緒にこれまでの歩みを振り返り、

自画自賛しました✨


「発達に悩む息子が

就職出来るように、

母としてサポートしたいんです」


そう話して下さったのは

1年ほど前でした。


今では、親子それぞれが

自分の人生を逞しく

歩み出していらっしゃいます。


本日、心に残ってる

Tママの言葉をシェアします💐


「今まで、

頼まれてもいないのに、

周りの言葉ばかり考えて

疲れちゃっていました」


「これからは、自分の体を休めて

自分の人生を生きます!!」


そう満面の笑みで

おっしゃっていました🥹




嬉しくて私もこの笑顔💖

優しくて真面目で

頑張り屋で我慢強くて

お風呂が大好きなTママ👩


大切なわが子の発達に

悩んでいる方へ

Tママの言葉と共に

希望と勇気を届けます💐


あなたもお子様も

なりたい自分になれます!!

私はそれを信じています☺️

全力でサポートします🌈


#発達支援

#発達支援教育アドバイザー®️

#発達UP

#才能開花 #自画自賛

#自分の人生を歩む